■プロフィール

すーすー

■カテゴリー
■ブログ検索

■リンク
■月別アーカイブ
■最近の記事
■最近のトラックバック
■最近のコメント
■ブロとも申請フォーム
■RSSフィード
■追加!

Add to Google

My Yahoo!に追加

Subscribe with livedoor Reader



スポンサー広告 | --:--:--
クラリシッド&ムコダイン+馬油:十一日目 通算45日目
今日は朝の後鼻漏が多かったです。一昨日が少なかった分、まとめて出たような感じです。
まあ、少し前までは、毎日これぐらい出ていたのですから、少しずつ改善されていると、思いたい。
一日おきが二日おきになって・・・完治してほしいです。

ところで、私の顔は吹き出物が出来やすい性質で、特に口の周りに出来たぽつぽつが、頻繁に化膿します。

で、馬油を鼻に塗ると、どうしても鼻の周囲にもつくので、ティッシュで拭いたりするのですが、ティッシュだけだと、鼻の下の、てかてかが取れないんですね。
しょうがないので、そのまま手の甲で、ごしごし拭いたりしています。
吹き出物に加え、行儀まで悪いです。

ふと気が付いたのですが、馬油を使い出した頃から、吹き出物が出ていません。
よく分かりませんが、何か得した気分です。

吹き出物にも効いているのか?ヒノキ香料入馬油。
ケンコーコムでは1個:1,879円
馬油専門店ソンバーユCLUBの木曜日価格は1,680円


馬油と鼻の日々:通院編 | 00:27:02 | Trackback(1) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

にきび・吹き出物でお悩みのあなたへ
15才で思春期にきびに青春を奪われ、22才で大人にきびが大量噴出したにきび家系のサラブレットが、30日でツルツルお肌を取り戻した方法を知りたくはありませんか?あなたの、にきびを無くすお手伝いができたらと思い、このブログを作りました。もし、お邪魔でしたら、 2007-01-11 Thu 08:05:10 | にきび薬

FC2Ad

アクセスアップ・SEO対策

