fc2ブログ
 
■プロフィール

すーすー

■カテゴリー
■ブログ検索

■リンク
■月別アーカイブ
■最近の記事
■最近のトラックバック
■最近のコメント
■ブロとも申請フォーム
■RSSフィード
■追加!

Add to Google

My Yahoo!に追加

Subscribe with livedoor Reader

クラリシッド&ムコダイン+馬油:四日目 通算38日目
自鼻の状況です。目立った変化はありません。
朝の鼻閉はまだありますが、回復は早いです。
後鼻漏もあります。昨日、今日と黄色い鼻汁はやや多め。もっとも、多いといっても一ヶ月前に比べると、かなり少量ですが。
雨で気温が低いので、その影響もあるかもしれないし、馬油が関係しているのかもしれませんが、なにしろ目に見えないので、なんとも。

今日気がついたことは、何か食べた後に、鼻汁が出やすいような気がします。以前もそうだったのか、ちょっと思い出せません。
原因は分かりませんが、もし膿が溜まっているのなら、出ないよりは出た方が良いと思う。


CT撮りました。
病院の撮影室でベッドに横になると、自動的に丸い穴の中に頭が入って、そのまま断面撮影。仰向けとうつ伏せ、二回撮りました。約十分で終了しました。結果は次回通院日のお楽しみ。楽しくはないですが。

現在はヒノキ香料入馬油を使用中。
ケンコーコムでは1個:1,879円
馬油専門店ソンバーユCLUBの木曜日価格は1,680円
スポンサーサイト





馬油と鼻の日々:通院編 | 23:38:03 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

アクセスアップ・SEO対策